床。

まいど、吉本です。

セレクトショップの「床」のリニューアル、サポートさせていただきました。



困った時に弊社を思い出していただけることは、嬉しいですね!

あらゆる経験が私の財産となっていくわけですから。


手短ですが、今日はこんな感じです。

それではまた、チャオ。















にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ 人気ブログランキングへ


海外のデザインサイト「retail design blog」に掲載されました。

まいど、吉本です。

海外のデザインサイトに、弊社がデザイン・設計させていただいた美容室「INITY」さんが掲載されました。




「retail design blog」

http://retaildesignblog.net/2013/03/26/inity-hair-salon-by-hajime-yoshimoto-of-voiger-osaka/


クライアント様はもちろん、プロジェクトに関わって下さった皆様に感謝申し上げます。

お店の繁盛に少しでも繋がれば、インテリアデザイナーとしてはこの上ない喜びです。

そして、客観的にデザインを評価していただけたこと、素直に嬉しいです。


最後に、いつも応援・サポートして下さっている皆様、ありがとうございます。

今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

また気を引き締めて、夢に向かって頑張りまっせ!!











にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ 人気ブログランキングへ

1